地域の方々に喜ばれる医療サービスを提供できるように心懸けています。診療は予約制ではありません。待ち時間が長くなる場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

診療科目は内科、婦人科(産科はありません)、呼吸器科、消化器科、膠原病科、放射線科です。
大田区生活習慣病健診・長寿健診・39歳以下健診、大田区の実施する各種がん検診(乳がん・喉頭がんは除く)、各種予防接種、乳児検診などが受けられます。

雇用時健康診断、就学前健康診断等は、外来部での受診となります

大田区主催の生活習慣病健診、各種がん検診等々の実施時期につきましては、大田区報などで確認してください。

胃がん検診、子宮頸がん検診、骨粗鬆症検診は事前予約制です。詳しくはクリニックまで、お問い合わせください。

※FAXでの医療相談は受け付けておりませんので、必ず外来受診をお願いします。

月に1度は“健康保険証またはマイナンバーカード及び医療証”の確認をさせて頂きます。月の初めの受診の際には、必ずお持ちください。ご協力をよろしくお願い致します。

受付時間は、診療終了時間の30分前までです。それまでには受付を済ませてください。皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

また、月・火・木・金の午後18時以降に来院された場合 と 水・土の午後12時以降に来院された場合には、診察料に加算点が付きますので、ご承知おきください。

診療内容を明記した「明細書」を発行しています。会計の際に領収書と合わせて、お渡しします。不要な方は、あらかじめ、お申し出ください。

基本的には毎月第二・第四木曜日の午前に、婦人科診察があります。担当医は男性です。診療日が変更となる場合もありますので、事前に確認の上、来院ください。

マンモグラフィー、大腸内視鏡、MRIの設備はございません。

地域医療連携機関様

東邦大学医療センター大森病院(公)東京都保健医療公社 荏原病院昭和大学病院(旗の台)東京高輪病院松井病院東京労災病院大田病院 など大田区内の医療機関を中心に連携しております。
入院、手術、精密検査、介護などのご相談や受け入れの際に、ご協力頂いております。
近隣の大田区柔道接骨師会所属の接骨院・整骨院 様とも連携をしています。